週間成績(8月4日時点)

今週も成績を…。

 

【PF】

サンセイランディック 10.7%

ギガプライズ 20.3%

ダイト 19.2%

エイジス 21.5%

オリコン 27.8%

現金 0.5%

 

【週間成績】

+29.54%(税抜き後)

 

【売買】

ダイトとギガプライズを一部売却、エイジスを追加購入、オリコンを新規購入。

 

【振り返り】

ポートフォリオがようやく完成しました。ダイトを大きく売って他の銘柄を購入したのですが、以前のPFのままだったら、結構下がってましたね…。

 

最近、成績が良いのは実力じゃなくて運なんじゃないかと思うようになってきましたw。というのも、「サルに勝つシリーズ」でまたサルに負けているんですよね。さらに言えば、ダイトで大きくパフォーマンスを上げるまでは今年は平均以下でしたし…。

 

累計パフォーマンスが良いのもアベノミクスのイージー相場で助けられ、ほぼ1点買いで得られた成績ですから…。

 

 

つまり、総合的に判断しますと・・・

 

判断しま・・・

 

しますと・・・ 

 

う、うう・・・こ、これ以上は言葉が喉につっかえて言えません。

 

目から汗が・・・